転勤 | ぐうたらBABAのつぶやきブログ

ぐうたらBABAのつぶやきブログ

日常のちょこっとした出来事をつぶやく
一言だけの日記。

今日の朝の空です。


少し曇りの時間もありましたが雨です。
お洗濯物が乾かなくて困りますえーん

先日の土曜日なのですが4月から
次男が少し遠い場所に転勤となるので
これからはなかなか会えないかもと
思い京都まで行って飲み会をして
来ました🍻

ビールが大好きな主人が予約をとったのは
やはりビールの美味しいお店ですにっこり
YEBISU   BAR


かんぱぁ〜い🍻


鶏の鉄板焼

ビール


ピザ


鶏の唐揚げ


蛸の唐揚げ


カルパッチョ


ウインナー


少し飲んでしまいましたが抹茶のビール


抹茶のビールはじめて飲みましたが
抹茶好きの私にはたまらない美味しさ
でした。
お土産店で抹茶ビールを買って帰りました。
doctorにもお土産として1本買いましたよん

しっかり飲んでしっかり食べて満腹でした。

次男君、遠い場所で知らない人達のなかで
お仕事が大変だと思いますが
きっと良い出会いもあったりたくさん
勉強になる事があると思います。

応援しかできませんが頑張って下さい。




今日も一日無事に過ごせましたありがとう感謝です。