春が近づいて来ていますね~民博梅林~ | ぐうたらBABAのつぶやきブログ

ぐうたらBABAのつぶやきブログ

日常のちょこっとした出来事をつぶやく
一言だけの日記。

本日の空です。

夜が明けるのが日増しに早くなり春が近づいて来ている様に

日々感じますねニコニコ

 

昨日のお昼間もとても暖かくて気持ちの良い日でしたニコニコ

3連休ということもありとってもお出かけしたくなり

急遽、梅を見に行きたいね~と言う話になり

主人がネット検索してくれてドライブも兼ねて

お昼頃に出発しました。

 

行先は

大和民博梅林

大和郡山にある公園で梅が咲き始めているとの事で

初めて訪れましたにっこり

 

梅を見に来ている方や小さな子供さん連れで

お弁当を食べている家族、サッカーの練習をしている

若い子達と平和な幸せを感じる日でもありました。

 

 

可愛らしい梅の花もたくさん咲いていて

癒されましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日無事に過ごせましたありがとう感謝です。