千葉は大雪でしたね | ぐうたらBABAのつぶやきブログ

ぐうたらBABAのつぶやきブログ

日常のちょこっとした出来事をつぶやく
一言だけの日記。

本日の空です。


時折、真っ黒な雲がやってきましたが
雨も降ることなく助かりましたニコニコ
三輪山の上にはどっしりとした雲が
かかっていますニコニコ



今日のお仕事(備忘録)です。
今日も落ち着いた一日でした。
昨日の夜診では発熱患者さんが二人来院
されてお一人の方は目の奥が痛いと
言われたので診察室で診察していたのですが熱を計ると微熱があり直ぐに抗原検査を
した所インフルエンザ陽性だったそうで
その後スタッフ皆で消毒でバタバタした
そうです。

一人はインフルエンザA型でもう人方は
インフルエンザB型だったそうで
クリニックでB型が出るのは今季
始めてです。
B型も流行り始めている感じですね泣くうさぎ




昨日は千葉県に住む息子夫婦の所も


大雪だったみたいで雪だるま⛄⛄を
作った写真を送ってくれました。
可愛いお嫁ちゃんですにっこり

夫婦共に奈良県民なので雪には慣れて
いないだろうと思いながら
雪だるま⛄を作った後も雪が降り続き
雷も鳴り出して変なお天気です。と
LINEを届けてくれました。

今日は出勤できたのか心配ですが
最近、千葉県は地震なども多いので
遠く離れているとやっぱり心配して
しまいますね凝視




今日も一日無事に過ごせましたありがとう感謝です。