態度が豹変する人 | ぐうたらBABAのつぶやきブログ

ぐうたらBABAのつぶやきブログ

日常のちょこっとした出来事をつぶやく
一言だけの日記。

本日の空です。



今日は雨が降り続いていますえーん
帰りの自転車ではカッパを着ていましたが
濡れちゃいましたえーん
寒かったです。



今日のお仕事(備忘録)です。
今日も雨とあってお暇な一日で
古いカルテの片付けをしていました。

朝一は数名立て続けに来院があり
採血や注射などあったのですが
その後はバッタリと
誰もいなくなり待合室は
閑古鳥が鳴いて居たのですが

途中でお若い方が来院され
数年来られていなかったので
カルテも処置室の奥にしまわれて
居たので取りに走りしていたので
少し時間かかり
また、保険証の確認などもあったので
5分ほど待ち時間がかかりました汗うさぎ
そうするとそのお若い患者さんが
突然「誰も待ってないのにまだみてもらえないんですか?」と大声で
怒鳴りだしびっくりしました物申す物申す物申す

ほとんど待って頂いてる時間も
なかった様に思うのですが
急に怒り出されて受付けでみなが
目が点になった感じでした。

しばらくしてdoctorが院長室から
診察室に来られて
入って貰うとニコニコ、ケラケラ
笑って態度がころっと変わって
再びびっくりですびっくりびっくり
この様な方は結構多いのですが
あまりの変貌に
時々、人って怖いと感じることも
ありますガーン
そのような方は少ないですが‥‥‥




今日も一日無事に過ごせました
ありがとう感謝です。