2010年  うたばん  嵐の手相占い | ぐうたらBABAのつぶやきブログ

ぐうたらBABAのつぶやきブログ

日常のちょこっとした出来事をつぶやく
一言だけの日記。

昔を放浪する旅です。

2010年のうたばんです。

「嵐のぶっちゃけトーク」と題して下克上!!

中居君が振り付けがなかなか覚えられないと言うと

タカさんから入れ知恵された大野君が・・・

「頭悪いからじゃないの!」と

でたでたはじまったよ!!下克上!

タカさんと2人でカメラ前まで逃げてきて超ドアップ

そのあともいろいろと質問コナーが

「彼女が浮気しても許せるか?」とか「財布にお金が最低どれくらい入ってると

安心か?」などなどありましたがぶっとばして

 

この回嵐の手相鑑定があったので・・・・

島田秀平さんこの時点で2万人の手相をみてるとか・・・(凄い)

タイガーウッズには浮気線があったとか。

 

まず嵐全員に人気線、ユーモア線が入ってるとか。

相葉ちゃんが一番多くユーモア線が入ってるそうです。

 

翔ちゃん

二重頭脳線2本、最強の頭脳を持っていて

問題解決が上手。

気遣いする人、オネエ系に多い。

 

相葉ちゃん

エロ線(笑)があるとか・・・

センスがあって天然系だそうです。

 

にのちゃん

断トツの金運、億万長者の線がありお金に愛される人

だそうです。

 

松潤

人を思いやる人

ただ謝らない線が入ってるとか…

 

大野君

手にしわが多い!

しわは感受性の表れでいろんなことを受け止められる人

恋愛後回し線

恋愛より趣味や仕事を優先する人だそうです。

2010年の年ですがモテ期到来してるとか・・・・

あと文才があるので本を書いたり作詞したりしたら良いとか。

 

占いなので当たるも八卦当たらぬも八卦ですが

最後は笑顔で