晩御飯覚え書き | ぐうたらBABAのつぶやきブログ

ぐうたらBABAのつぶやきブログ

日常のちょこっとした出来事をつぶやく
一言だけの日記。

サバと大葉の味噌焼き(クラシル)

片栗粉をまぶしてオリーブオイルで焼きました。

美味しかったですよ!

 

レタスときのこ炒め

見た目も悪いけど味も・・・・

何か足らない感じ・・・・・

う~~~~~~ん(>_<)

 

あとは定番です。

このあとまたまた写真撮り忘れましたが

チョコ最中食べました(^-^;

主人が全部ひとりで食べると言いましたが(笑)

糖分取りすぎると血管がボロボロになるとか

いろいろ脅して半分ずつにしました。

けっしてチョコ最中が悪いわけではないですよ!!

ただ私も食べたかっただけですので・・・・

 

今日もお疲れさまでした。