先月に京都伊勢丹に見に行った
ポップアップストア


外反母趾の足にも
オススメのパンプス

VIVAIA ビバイア




今月に大阪のルクアイーレでも
ポップアップショップが出来たので



今週行ってきましたよ



仕事帰りの平日に行ったので

待ち時間なく入れました



お目当ての

ストラップ付きのパンプス

ありましたよ



やっぱりストラップが付いていると

足が楽チンです



買って帰りました



簡単なアンケートに答えると


今なら素敵な

ノベルティがもらえますとのこと



可愛いリボンの

シューズアクセサリーです



コレ買うと結構な値段しますよから

お得ですよって言われました



確かにしっかりしたノベルティ




なんとなくアンケートに答えて

ノベルティをもらってきたけれど



そもそも私はパンプスに

可愛いリボンは付けないし


要らなかったなぁ‥



娘に聞いてみても

要らないって言われました(笑笑)


要らないモノを娘に押し付ける母



お得だと言われ


もらわないと

してしまうような気がして



アンケートに答えてまで

使わないモノをもらってきた



私ってなんだか

貧乏くさい気がしました☺︎