幅広と外反母趾の足のために

パンプスを履くのが痛くて
最近はスニーカーばかりの生活ですが


インスタで見かけた

「VIVAIA」というブランドに

痛くないパンプスがあるというので
試してみたいなぁと思ってました


関西には実店舗がないので

ネットで注文するのを
ためらっていたけれど



関西初で3/5〜3/11
ジェイアール京都伊勢丹で
POPUP SHOPが開催されていました



土曜日のアラカン塾

皆さんよりひと足先に失礼して
行ってきましたよ






土曜日の午後なので予想通り

たくさんの人



整理券も発行されてて

10分くらい待って入れました



プレーンな黒のパンプスが欲しくて

履いてみました



黒のタイツ履いてたので

この写真ではわかりませんね(u_u)



一足がリサイクルされた6本の

ベットボトルから出来た柔らかい糸で

作られています



足も痛くなく

めちゃ履き心地よかったです飛び出すハート



ストラップ付きのパンプスも

試して見たかったけれど



そちらは店頭在庫切れでありません



ちょっと迷って

その日は何も買わずに帰りました



4月に大阪のルクアイーレで

またPOPUP STOREが開催されるので