おねえさまたちと釣り 土浦 | みなさん今日もお元気ですの?

みなさん今日もお元気ですの?

ゆりかごとmo-so-のにちじょう

みんさんごきげんよう~( ´艸`)

もう蚊に喰われましたの?(`・ω・´)


う、うぅ~ようやく社会復帰できましたの(´・ω・`)

先々週はおねぇさまたちと釣り大会(・∀・)


パートナーおねぜさまは、女神たまアップこと、

みずきょんおねぇさまですのよラブラブ!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今回のマルトさん戦はなんとNEWエリアが加わりましたの、

マルトおじたまのおススメ一級スポットですの。


浮き葦あり・・・

(※イメージ図ww)


ハードボトムのブレイクあり・・・

そのブレイクがらみの、、すばらしい杭あり・・・


というスポット。練習ではいろいろまわって様子をみまして、

好きなエリアも当日やりたかったのですが、南とか西風が強く断捨離を決行ww


マルトさんの超快調なエンジン船でしたが、近場の勝負となりましたの。
NEWエリアと近辺で釣りいたしました。

用意しておりましたカエルたちも、風で威力が消し飛ばされましたのょ(´・ω・`)


そして、女神、降臨×3 (`・ω・´)クワッ

おかげさまで良い結果となりました。


わたくしったら初めての経験だったのですが、、、

みずきょんおねぇさまが、すばらしい杭で魚を掛けたのですが

この根元にあるすばらしいストラクチャーに巻かれて化けてしまいましたの。

・・・・根がかりルアーは回収いたします・°・(ノД`)・°・


回収機でビシ!ビシ!とつつきましたところ、

取れたら、バス氏も一緒になってくっついているではないですか(・∀・)


息を飲んだ沈黙と笑いが2人同時でしたのwww

ツボにツボが重なったのはいうまでもありませんw


こうして、みずきょんおねぇさまと楽しい釣りができましたのよドキドキ

JLBAはあいかわらず楽しいです(・∀・)

(画像WBS)


まああれですの、次回もはりきってがんばりますの(`・ω・´)ゞ


なにか大切なものを失った希ガスww


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先週美容室にいきました。

パーマは似合わないことが判明

早くなおしたいですの(´□`。)