53Pick Up!春の陣ですの。 | みなさん今日もお元気ですの?

みなさん今日もお元気ですの?

ゆりかごとmo-so-のにちじょう

みなさんごきげんよう~( ´艸`)

もう蚊にさされましたの?(´・ω・`)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日は53Pick Up!春の陣にスタッフで参加してまいりました( ´艸`)


参加された皆様お疲れさまですの(`・ω・´)ゞ


開催場所が大山スロープから、消防訓練があるため、

急きょ近くの別の場所が会場となりましたの。


旧海軍鹿島航空隊基地※の一部が開放されてましたのよ。

(※鹿島航空隊:元日本帝国海軍所属の水上機搭乗員養成基地)


釣りのときに何気なく通り過ぎていた建物たちでしたが、

おはずかしながら、戦時中からのものとは知りませんでしたの(´・ω・`)

歴史的な建造物に触れることができて身の引き締まるきもち。

 



コンクリートの地面が塵や砂ぼこりで埋もれた建物内を水辺基盤の方々がきれいに掃き出して、使用できるようにしてくださいましたの。



計算された角度、整然と組まれた鉄骨。

震災があったにも関わらずゆがみを感じません(`・ω・´)

細かい間隔で正確にリベットが打たれて塗装されております!(`・ω・´)

さすがメイドインジャパン

萌えてきましたの!(`・ω・´)

(w)

重厚な入口。。

謎の地下のお部屋。。


わたくし、冷感や冷体験はまったくありません(・∀・)


漏れる光がちょっときれいだったり!

しきりにキジを呼んでいる、フジの谷のカオシカを目撃してしまったり( ̄□ ̄;)!!


非日常的ではありましたが無事に終えましたのよ( ´艸`)



画像:携帯を家に忘れてきたので、めーこちゃんに撮らさせてもらいました(´・ω・`)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まあれですの、よく霞ヶ浦に行っておりますが釣りしていないきがします