かぶとむしですの。そのご・・・ | みなさん今日もお元気ですの?

みなさん今日もお元気ですの?

ゆりかごとmo-so-のにちじょう


みなさんごきげんよう~( ´艸`)

スノーなど降って寒いですが

風邪は大丈夫ですの?

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わたくし、

見て見ぬふりをしておりましたが・・・


おうちの中の階段を上りました目の前台の上に、

土の入ったケースがございまして~(((゜д゜;)))

嫌な予感もしておりましたの。


・・・あるときケケケケースに白いものが

壁ぎわにはりついておりました・・・・・

ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァハァ
みなさん今日もお元気ですの?
ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァハァ

ヤヤヤヤバーすぎて直視できませんが・・・・

こここkこれわ、、、、、かぶとむしのっ

、、、、ようちう」っ( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!

      

・*:.。..。.:*・゚ ダニが涌くらしい・*:.。..。.:*・゚

      

とゆ-ことで、弟ファミリイが預けにきたもようですのょ。

・・・そして

誰かお世話をしているらしく、

ときどきフタがズレて開いておりますのっ(#゚Д゚) プンスコ!

ようちう、

その辺に落ちていないか?

お布団の中にはいっていないか?

ゾワゾワ暮らしですの(`・ω・´)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

それにしても

かぶとむしたち、やりますのねっ!

きっとこんなことをしてタマゴを産んだのでしょう(`・ω・´)キリッ!

みなさん今日もお元気ですの?
おにいさまたち、うらやましいかぎりですの( ´艸`)



(((( ;°Д°))))