墨烏賊ですの。 | みなさん今日もお元気ですの?

みなさん今日もお元気ですの?

ゆりかごとmo-so-のにちじょう

みなさんごきげんよう~( ´艸`)

お正月太りは大丈夫ですの?

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先日はおにさまやおねえさまたちと墨烏賊狩りへ( ´艸`)
みなさん今日もお元気ですの?
いくら楽しい釣りとはいえ。。。

このイカ釣り大会は

厳しい勝負に負けますと・・・(((( ;°Д°))))

サォ頭さまに、

おおお顔へ・・・(((゜д゜;)))

釣ったイカの墨を塗られてしまいますのっ(`・ω・´)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
みなさん今日もお元気ですの?
↑こちらのゾワゾワする「シャコたん」を

切ったり串へ刺したり輪ゴムでグルグル巻きつけ

海へ投入せますのっ(`・ω・´)

寒さとシャコたんとスミエモンの恐怖にガクガクブルブル震えながら

シャクリつづけますと、数個のイカたんが

゚・*:.。..。.:*・゚ (*´ω`*)モキュ!゚・*:.。..。.:*・
みなさん今日もお元気ですの?
ってしてくれるかも知れません。。。

ただしイカたんはツンデレですのょ(´・ω・`)


そして、この弱肉強食の戦い・・・・

油断などしておりますと、

(((( ;°Д°))))両手がふさがった隙に

みなさん今日もお元気ですの?

精神的なダメージを受たりいたしますっ(`・ω・´)
うふ、おにいさまったら嬉しそう( ´艸`)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

それにしても、まわりのおにいさまは釣っておられますのに、

わたくしには・・・1個2個3個ン・・・(((( ;°Д°))))


(*´Д`*)ハァ?


ひょっとして、スミエモンになるかも知れないと思われましたが、

危ういところで逃げ切れましたの(*^▽^*)

ちいさい遅刻をしてしまったM田おねえさま

きっとシャァ大佐☆の夢を見て眠りが深かったのでしょう、

ペナルティが響いてカワユスなスミエミンに(((゜д゜;)))

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

他人のスミエモンは(*´Д`)ハァハァするものがありまるが、

明日は我が身と思い、精進したいとおもいますの。

みなさん今日もお元気ですの?