詰め替え用ですの。 | みなさん今日もお元気ですの?

みなさん今日もお元気ですの?

ゆりかごとmo-so-のにちじょう

みなさんごきげんよう~( ´艸`)


夏バテなんてしておりませんの?


暑いところや、外でお仕事をしている方に敬意をはらいつつ・・・


夏でもアツい湯船につかる派ですの(`・ω・´)ゞ


シャンプーやリンスーはいろんなものを試す派ですの( ´艸`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日空になりかけましたシャンプーとリンスーのボトルのそばに・・・
みなさん今日もお元気ですの?
゚・*:.。..。.:*・゚ 詰替えよ!(・∀・)゚・*:.。..。.:*・゚

とばかりに詰め替え用がおいてありましたの。


しばらく無視しておりましたが、さすがに女の子ですもの゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


わたくしが、ちゃ~んと詰め替えしますのよ(´・ω・`)
みなさん今日もお元気ですの?
!!!!(((( ;°Д°))))


両方ともシャンプーじゃなイカ!!!!!!