筋肉注射? | みなさん今日もお元気ですの?

みなさん今日もお元気ですの?

ゆりかごとmo-so-のにちじょう


みなさんごきげんよう~( ´艸`)


夏バテなんてしてませんのね?


先日の潮来の釣り大会であるお方が、

体調不良を立て直すため試合の先日に注射を打ったとか (σ・∀・)σ


゚・*:.。..。.:*・゚ 筋肉注射 6本?

にんにく注射 6本?゚・*:.。..。.:*・゚


よく聞き取れませんでしたが私の頭を

筋肉とにんにくが走馬灯のようによぎりましたの(`・ω・´)


きんにく・にんにく・きんにく・にんにく・きんにく・にんにく・・・・・・・


その戦いに勝ったのは「にんにく」でして゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
みなさん今日もお元気ですの?


どーしても食べてやりたくなりましたの!(`∀´)


お付き合いのあるお好み焼きやさんにて(*^▽^*)

メニューにはありませんが、こそ~り?お願いします(・∀・)


アルコールは分解できませんが、にんにくは分解できますの(`・ω・´)ゞ

うふ、わたくし営業じゃありませんし翌日のことなんて( ´艸`)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ところで・・・

あのお話は筋肉注射だったのか、にんにく注射だったのかは未だに謎ですの(`・ω・´)