ご訪問ありがとうございます


夫と3歳娘と千葉県で暮らしている

アラフォーママのまりですむらさき音符


専業主婦から

セラピスト養成講座を受講して

自宅サロン開業を目指しています!


心もカラダも自由に

“楽しい” “好き” という気持ちを大切に

ほどよく働き、ほどよく暮らす。


↓セラピストになろうと思ったきっかけはこちらから

セラピストになるまで 


こんにちはー



先週土曜に

室屋みきよさん が

アフタヌーンティー会を

開催されるということで

参加してきました!



人生初のアフタヌーンティーに

ワクワクドキドキで

現地へ向かいました。



待ち合わせの場所まで 

ホテル内をちょっとグルクルしちゃいました爆笑

普段行かないところって

キョロキョロウロウロしがち爆笑

不審者…笑



無事に

待ち合わせのエントランスホールに到着して

室屋さんらしき方の後ろ姿が…

ドキドキしながら近付き←また不審者っぽい笑

「こんにちはー」と挨拶をしました



室屋さんとは

7月に開催された

ハタラクマさん の東京交流会 でお会いして

4ヶ月ぶりの再会キラキラ



そして
アフタヌーンティーをご一緒したのは

ちゃばしさん とsakurakoさん 飛び出すハート

皆さんが揃ったところで

アフタヌーンティーコーヒースタート





かわいいラブラブ

ティーの種類もたくさんあって

迷っちゃいましたラブラブ



室屋さんは

狼さんたち(マン・ウィズ・ア・ミッション)の

LIVEに行かれる予定で

ワクワクしてるご様子で

そのご様子が可愛らしかったですニコニコ

次回お会いしたときにLIVEのお話伺いたいですキラキラ

いつか地元の富山県でも

お会いしたいです!



何故かわたしは

ちゃばしさんを関西在住だと

思い込んでいまして…

関東在住だったことに一人で驚いて

何回も(しつこい笑)ちゃばしさんに

関西だと思っていたので

会えて嬉しいですニコニコと言っちゃいました

ブログを読んでいて

お会いしたいなあとずっと思っていたのでハート



sakurakoさんとは

ハタラクマさんの東京交流会でお会いしていて

あいかわらずの可愛らしさ♡なおかつ

柔らかさのなかに芯の強さキラキラ

転職活動中とのことで

応援しています!

sakurakoさんにとって

色んなことがピッタリ合った

転職先がみつかりますように流れ星



室屋さん

ちゃばしさん

sakurakoさん

とても楽しい時間をありがとうございましたハート



お知らせ

LINE公式アカウント始めましたラブラブ   
      
友だち追加  
@217zcuch」でID検索できます。

施術のモニター募集をする予定です!
お問い合わせやご質問ございましたら
ご気軽にメッセージくださいね。