①・②・③・④の続きルンルン






2008年に就職し、入社後1週間

絶たず飛び込み営業中心に朝7時台

から日付の変わる時間迄働き、、、

時には職場の毛布で寝たりスター

それくらい、激務で

離職率も半端無い環境へ身を置いて

しまいましたガーン入社から間もなく、

世はリーマン・ショックへ突入大泣き

転職活動もしましたが、知り合いの

コネクション含み全滅でした!!

給与も安く、副業でバイトしたりの

日々もありガーンまた、少しの休みは

全て野球観戦か生ビール飲みに明け暮れて

いましたえーん耐えられなくなり、

2011年3月9日に退職キラキラ翌10日は終日寝て、

11日、、、「さー、転職活動始めるぜスーツ

の日、銀座で就活セミナー参加した戻りの

時間帯に東日本大震災遭遇えーん

世の中、一番苦しい時期だった為

正社員拘らず派遣を選びましたが自分の

人生では経験出来ない職場へ転職

成功チョキ初めて慣れない都心への

通勤ラッシュ経験スター土日完休だったため、

千葉のマリンスタジアム・神宮球場・

横浜スタジアムと行きまくり相川さんを

応援しつつ彼のお兄さんや弟さん、

元・某プロ野球選手の店で

毎晩の様に飲んだり生ビール

また、野球友達であったグラビアアイドルの

友人と遊んだりラブ私にしては勿体無い

日々が続きました!!

そんな中、派遣先の仕事は正社員時代

以上に厳しいものでしたガーン

都心の一等地にある会社は皆、

雇用問わず学歴高く頭がキレる方ばかりキラキラ

1言われて10理解して行動起こせる人

でないと、契約更新無しは当たり前!!

私自身も、働き続けたい会社に1年足らずで

切られたりガーンまた、運良くそういう風潮の無い

穏やかな職場ではお局様に目を付けられ

挙げ句の果て、お互い◯人事件となりそうな

一歩手前迄行ったりえーん

派遣もそうこうしているうちに3年が経過!!

いつの間に、私も29歳間近スター

当時、お付き合いしていた元彼は

いたものの、、、休みの日は寝たいとかで

何度も何度もデートすっぽかされたりガーン

だらしなく、未来の見えない生活に

釘を打って、結婚相談所の門を叩きましたラブラブ




次回へ続きます!!





レッスンの問い合わせ、インスタグラム

だけではなくこちらからも

出来るようになりました爆笑

宜しくお願い致しますカエル


友だち追加

追加ボタンをポチッとして頂けましたら、
1vs1での会話が可能です!!