①・②・③の続きルンルン




高校生活3年間で、思った以上に

良いこともキツいことも経験し、

卒業時あたりやっと人並に成り切りましたニコニコ

柏の大学へは推薦ギリギリで入り、、、

相変わらず勉強出来ず最初は単位

落としていたもののヤバくなったら

追い込むというクセがつきました(笑)

高校が想像以上に大変だったため、

大学は比較的のんびりでしたラブラブ

時折、新聞スタッフやったりサークルの

裏方員やったりな日々ちょうちょ

後は、市川の倉庫で外国人の友人と

バイトしていたりニコニコ

同じ学科の同級生が、海浜幕張の

ロッテリアさんでバイトしていた

こともあり、、、この辺りから

野球本格的にのめり込み

元・日本代表キャッチャーの

相川亮二さん野球
(現・横浜DeNAベイスターズ
ディフェンスチーフ兼バッテリーコーチキラキラ)

を本気で応援するようになり、

本日に至ります!!そして、、、

相川さんの母校である東京学館高校野球

応援するようにブルーハーツ
(自分の母校は同じ千葉県なのに
完全浮◯しました笑)

また、小規模な大学であったため

意識していないと狭世界になりやすかった

為、、、他学部他学科の友人も大切に

するよう心掛けていました電球

そんな中、専攻とは別に社会学を

学びたくなりゼミを畑違いの物を

選びました星

見学は1年前から行っていたものの、

同期・先生は全く関わったこと無い部分から

スタートニコニコ3年次から、知らない方々と

また新たに学ぶことは新鮮な日々でしたウインク

気づけば、千葉県内で私の人生上向きに

なることが多かった為、この地域の役に

立ちたいなと思うようになりましたヒヨコ

そんなこともあり、県内の地域情報局へ

就職しましたPCカチンコカメラ

就職したは良いものの、理想の働きが

出来ず、、、スター




次回へ続きます!!




レッスンの問い合わせ、インスタグラム

だけではなくこちらからも

出来るようになりました爆笑

宜しくお願い致しますカエル


友だち追加

追加ボタンをポチッとして頂けましたら、
1vs1での会話が可能です!!