#100うちの猫、すぐに無くすんです。 | まり鈴さブログ

まり鈴さブログ

ecoを楽しみシンプルライフを目指す

記念すべき第100回目の投稿に、久しぶり

にうちの猫「メイちゃん」の登場です!

 

以前にも #13 #17 #27 で書いたように、

うちの猫はちょっと変わっているかも

知れません。

 

 

 

 

 

 

 

そんなメイちゃんですが、すぐに

「首輪」を無くしてくるのです ガーン 

 

今までにも何回も首輪を着けてあげていたの

ですが、首輪が緩んだのか、喧嘩に弱くバトル

の末に外れてしまったのか、すぐに

無くしてきます。

 

なので今度は、手作りの首輪を作って

あげました ウインク飛び出すハート

 

   首輪

 

麻ひもを編んで作ったので、いくら

無くしてもいいよ~! OK

 

しかも特別に白い「パール」の飾りも

つけてあげたよ~! キラキラ

 

男の子だけど、オシャレでしょ?てへぺろ

 
  首輪2

        どう? グラサン

 

着けてからまだ3日目ですが、

まだ外れていません。グッ

 

 

よしよし! 黒猫

 

その調子。ラブラブ爆  笑音符



 

うちの猫様は今日も、自由に過ごして

おります。

 

           

                  いぬねこ称号メダル