#70お得に外食をたのしむ | まり鈴さブログ

まり鈴さブログ

ecoを楽しみシンプルライフを目指す

訳あって、食事の25%OFFクーポンが

手に入りました ウインクチョキ

 

前回の#69で書いた「コストコ」へ行き、

手続きが終わる頃にはもうお昼でした 時計

 

 

 

いつもなら食事時間をまたいで出かける時

には、たいがい「サラダ」や「ナッツ類」

を持って行きます グッ

 

安上りだし、添加物が入っていないので安心

だし、空腹時にいきなり糖質をお腹に入れる

ことが無いように、という事を考えて。

 

しかし今回はサラダを作る時間が無かったし、

糖質メインではない外食をするつもりだった

ので持って行きませんでした。

 

さっそくクーポンを使ってのお食事です 音譜

 

しゃぶしゃぶ

      キラキラしゃぶしゃぶキラキラ

 

お肉と野菜をたっぷり食べました サラダてへぺろ

 

自力で移動してお店に来れて、食べ物が

食べられて、美味しいと感じられて、

まあまあ健康で 音符ドキドキ 音譜

 

幸せだな~!

 

     しあわせだ