#68初めてコストコの会員に! | まり鈴さブログ

まり鈴さブログ

ecoを楽しみシンプルライフを目指す

関東の田舎者が、人生で初めてコストコ

なんて所の会員になりました!びっくりNEW

 

大家族でもないし、お店を開いている訳

でもないので、大袋を買っても消費できる

のか? という疑問もあるのですが、、、

 

会員になろうという考えに至るまでにも、

ハラハラドキドキだったんです アセアセ


 

・前もってWebで仮登録が出来るっていう

 けど、どこまでが出来るんだろう?あせる

 

・仮登録が出来るのに、実際にお店まで

 行かなきゃいけないの~?あせる

  あ~、写真を撮るのか~。

 

・少し遠いし、初めて行く場所に運転して

 いくのは怖いな~。あせる

 

・会員になったからといって、少なくとも

 会費分の元を取れるほど頻繁に買い物に

 行くだろうか?あせる

 

・クレジットカードは使えるだろうか?あせる

 

などなど、、、

小心者の私は、色々な心配事が沸き

上がってきてしまうのです!えーん


 

しかし会員にならなければ、買う権利

さえありません。

 

無駄になるかも知れないが、気になって

いるのなら行動する!

 

後になればなるほど、心配事が大きく

膨らんできてしまうからです。

 

後になって後悔するくらいなら、

体験して失敗すれば良い。

 

 

最近になって、ようやくこの様に

考えられるようになりました ドキドキ照れドキドキ


 

   コストコ

 

オーガニックの食品も有るそうなので、

それだけでもコストコの会員になる

価値はありそうです チョキピンク音符

 

うちの家族にわ合わなければ退会

すれば良いだけです OK

 

 

何ごとも挑戦 おねがい拍手

興味を持ったら体験 キラキララブラブ

なんとかなるさ!筋肉

  な