こんばんは♡ | 大倉マリナのブログ

大倉マリナのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはー




今日は

ちょびっと


寒かったですね(^ω^)









昨日は石山緑地で撮影でした♡

カメラマンさん
ありがとうございました♡

飲み物やお菓子まで
いつもありがとうございます(*_*)♡




撮影前日に
プリン化してた髪を染め直して

すごくいい感じの色に
なったのですが!!!

前髪を切りすぎて

地味に眉毛が見えるという

微妙な感じの前髪になってしまって。


なんだかすみませんでした(*_*)


撮っていただいた写真を
さっそく載せさせていただきます♡

{70383D02-CF03-44CC-9973-D9A75E4D0019:01}

カメラマン…ほりほり さん




あー。眉毛がああ。


前髪伸びてから
また、よろしければ、
撮っていただきたいです笑笑






{EE7C981E-54F8-4BA4-9033-1550E823CC44:01}

モデルの皆さんと♡







最近
イヤホンつけておきながら
音楽を流すのを忘れて


ついに
イヤホンをつけていること
すら忘れて



なんか耳についてるぞ。?
あ。イヤホンだ。なんで?
あー。音楽聴くのかー!

っていうことを
繰り返してる大倉でした。





今日もお疲れ様でした♡




Twitter
@marimari1110pia