大倉マリナのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

お久しぶりです!
大倉です(^ω^)


春休みで北海道に帰ってきました!



さっそく今週の日曜日に撮影会があるので
みなさんに会えることがとてもとても
楽しみです(^O^)♡





そして私
ついに今年成人式を迎え
大人になりました。涙


そんな大人になった大倉を
是非是非撮ってあげてください(;_;)
宜しくお願い致しますm(._.)m!





{307FF711-B0E6-46C6-A69F-BD1BA2321818:01}



私が大人になりすぎて
プリクラもびっくりしたのかな(^ω^)
スプーンの位置が私だけおかしい(^ω^)



{B496F872-D730-474F-A795-7A1F64D4AACC:01}




では、今週みなさんに会えることを
楽しみにしてます♡♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。