ボキボキ | 大倉マリナのブログ

大倉マリナのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは♡








なにを話そうと思ったのか
忘れちゃったー。。






んー。



昨日の朝からスイカがぶがぶ
食べてたんです。


その後用事あってお出かけしました。


帰り道iPhoneを見て

気づきました。





iPhoneにスイカがついてる。。。






しかもケースとの間に汁もついてる。






そして未だにとってない。笑



今ちゃんととります。





とりました(^ω^)










なんだか今
すごく幸せな気分なんです!




UVERworld聞きながら勉強してて

なんだか今日は

ノリノリなっちゃうんです(≧∇≦)



ノリノリでおどりながら問題解いてて

自分の上下運動のせいで

シャー芯がどんどん出て

でもそのまま書くから

シャー芯ボッキボキ(≧∇≦)



たのしい(≧∇≦)笑







あ、そういえば

サロンモデルの件!

「ホットペッパーBeauty」
っていうアプリまたは
インターネットのページがあって


それを開いて

「zero hair」
というお店を検索して


スタイリストの
「箕島 竜二」さんのヘアカタログ
を開けばわたしもいるので

みてください(^ω^)


よかったらお気に入りボタン
押してください(^ω^)笑





でも、反省してる事があって
この前の撮影のときも
そうだったんですけど

わたしあまりふわふわなメイクが
似合わないというか

リップとか濃い色の方が
よかったなあー。


ふわふわなメイクだと
顔に締まりがないんです。笑


やっぱりきっちりしたメイクの方が
似合うなーと学びましたm(._.)m




8月の撮影会の時の写真載せます(^ ^)


{70F6B525-2A0F-48FC-B95D-ED27B80BD4A5:01}


{A2167B2D-1ED4-4604-8853-7C1E9A1AAB2B:01}


{986AF9B6-E823-466E-B410-637D7D43BFC5:01}


{049A6DC6-5AEB-4F6A-8308-67A9297E89AD:01}


こういう雰囲気の写真
すごく好きです♡♡


カメラマンさん
ありがとうございますm(._.)m♡





カメラマンさんと話せる場がなくて
許可得れてなくて
勝手に載せちゃってすみません(*_*)



カメラマンさんの
blog:イメージ真空パック



今日もお疲れ様でした♡




Twitter
@marimari1110pia