bucket list | まりりんの部屋

まりりんの部屋

日々日記の皆勤目指しています。
どうぞよろしくお願いいたします
昨年までは母の介護や相続などなど、
今年は初孫や結婚等…
試行錯誤しながらの日常をつづりたいと思います。

今ね、Eテレで英語のお時間?

 

#bucket list

 

についてやっていました。

 

これって、いわゆる

 

死ぬまでにやりたいことリスト上差し

 

のことらしい。

 

やりたいことはいっぱいあります。

 

でも、すべてできるかは…疑問かも。

 

昨日じつは皆勤目指している日記を

 

どうしても更新できませんでした。

 

どうしても気持ち悪くて起きていられなかったんです。

 

多分一昨日頑張りすぎたのかも。

 

それと、

 

やや自律神経が乱れてる?

 

血圧が乱高下している気が致します。

 

一昨日からちょっと食べるのがきついかなと思ってはいました。

 

お残し嫌いな私が、

 

どうしても食べられなかったんです。

 

昨日もおそうめん少しならと食べたら、

 

結局全部もどしてしまいました。

 

今日も古着回収は出しに行きましたが、

 

もっと出したかったのにまとめられませんでした。

 

ちょっと頑張るとこんな調子では、

 

計画的にやらないと、

 

出来なくなっちゃうわえーん

 

あまり強行軍ではなく、

 

行きたいところ、

 

やりたいこと、

 

食べたいものなどなど、

 

リストアップして、

 

元気なうちにこなしていかないとね。

 

今日はまだちょっと本調子ではない

 

まりりんでした。

 

ぱぱりんをあまり働かせると、

 

彼方の方が高齢者だから心配だわ。