出るんだ…|д゚)ふーん | まりりんの部屋

まりりんの部屋

日々日記の皆勤目指しています。
どうぞよろしくお願いいたします
昨年までは母の介護や相続などなど、
今年は初孫や結婚等…
試行錯誤しながらの日常をつづりたいと思います。

今回の都知事選は、

 

私も投票できるんですわ(´艸`*)

 

でね、

 

なんか今日テレビをみていたら…

 

蓮舫さん出るのね|д゚)ふ~ん

 

どうなんだろう?

 

この方批判は得意かもしれないけれど、

 

批判される側になったらどうなんだろう?

 

静岡の知事選が立憲国民組の勝ちだったから自信が出たのかな?

 

小池さんも最近神通力が無くなってきている感じだし、

 

チャンスと踏んだか?

 

何方も攻撃が得意なタイプ。

 

漁夫の利でしたっけ?

 

あんまり二人でやりあうと、

 

第三の男か女かわからないけれど、

 

気づけばガーンガーン

 

ってなったりして(´艸`*)

 

ただ、確か小池さんのところと国民民主は組んでいませんでしたっけ?

 

翼の党の騒ぎの時玉木さんと一緒だったような。

 

静岡は立憲国民の連合軍で勝ったわけだから、

 

また組み直すんですかね?

 

今回もにぎやかになりそうだな…

 

でも、どちらにも食指が動かない…ショボーン

 

そんなことを思った今日のまりりんでした。

 

翼の党首さんも立候補するって言っていましたよね?

 

明日昨日出した荷物が届くんですが…

 

朝の8時半から9時ごろって…びっくり

 

午後から雨がひどくなるからかな?