先程帰ってきました | まりりんの部屋

まりりんの部屋

日々日記の皆勤目指しています。
どうぞよろしくお願いいたします
昨年までは母の介護や相続などなど、
今年は初孫や結婚等…
試行錯誤しながらの日常をつづりたいと思います。

今日は夕方別宅の荷物を出すため、

 

朝から荷物づくり。

 

ぱぱりんとしては初めて手に入れた家だったので、

 

思い入れがあるんだと思いますが、

 

如何せん遠い。

 

ぱぱりんがいるうちに何とかして!!

 

要は断捨離でございますの(^_^;)

 

ここ10年以上は使ったので、

 

本人ももういいかなと思えるようになりました。

 

売れるうちに処分しよう。

 

事故物件になっても嫌だしえーん

 

去年ある程度は持ち帰ったのですが、

 

最低限お泊りに必要なものを残しておりました。

 

荷物はできるのですが…

 

これワンボックスに入るか?

 

黒猫さんの単身パックを使おうと思ったのですが、

 

全部入るか不安なぱぱりん。

 

「ダメだったら宅急便プラスすればいいじゃない上差し

 

「でも今日は下の事務所お休みだから…ショボーン

 

冷蔵庫や洗濯機などなど大物は不動産屋さんが引き取ってくれたんです。

 

解体できるものは解体して…

 

でもまだ心配で、

 

3段のboxと掃除機も一緒に持って帰ってもらいました。

 

場所が違うと捨て方も違うでしょう?

 

今日は日曜日で管理人さんもお休みだったし、

 

今さら粗大ごみにもできなかったんです。

 

そうしたら…

 

一本で入ったんです(*^^)v

 

ぱぱりんホッとして急に元気になりました。

 

ただ頑張りすぎて腰が痛いらしい。

 

明日本契約があるぱぱりんを残して、

 

私だけ先程帰ってきました。

 

そうしたら…

 

今日なにかあったの!?びっくり

 

というぐらい凄い人の新横浜。

 

いつもと違いすぎるんですもの。

 

なんかConcertかライブ?

 

駅員さんが声をからして誘導していて、

 

好き勝手行かせてくれないの。

 

後発の電車は座れたのですが、

 

五山送り火の帰りの京阪みたいな混みよう。

 

帰ってから調べてみたら、

 

seventeenのライブが日産スタジアムあったらしい。

 

終了時刻に私帰ってきちゃったみたい(^_^;)

 

ということで、

 

今日は一つお仕事を終えてホッとしている

 

まりりんでした。