久しぶりの夜ヨガ | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

夕飯は外食したけど、生ビール飲まないでヨガに備えました。エライっ!!!!

帰ってから2週間空いたいけじゅん先生のオンラインヨガレッスンでした。

ここのところ、ヨガをやらなかったら足が痛くなってきたので、やっぱりメンテナンスが大切なんだなぁと思い知り、今日は超真面目にじっくりと。。

横になっての足のマッサージは丁寧に丁寧にニコニコ
ズンコ先生の言葉通りに押したり伸ばしたりさすったりすると、本当に解れて伸びていくのを感じるようになりました。
センセの言葉のスキルがものすごく高いんですね……ニコニコ

今日は呼吸に意識!だったみたいで、長くゆっくりで……
私は途中で息継ぎ多め、、、ダッシュ
浅いのかな??


ヨガに触れるようになって、セルフのストレッチとかマッサージを心がけてやっていたのに、怠けていたら足の裏が痛くなり…
日頃のメンテナンスの大切さを改めて身に沁みて感じてるので、アーカイブも見てまたコツコツやるようにしないと!


先生、翌日は大変な1日なのに普段と全く変わらずオンラインやってくださって感謝感謝ですラブラブ

今週も無事に平和に終われました。
ありがとうございますキラキラ