覚えきれないタップ三昧と大谷くんの偉業! | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

土曜日は久々に大谷君の話題が!!!!
新記録をいっぺんに達成しちゃって、しかも満塁サヨナラホームラン野球て……

成功って努力した人にしか与えられないと思うけど、数々の偉業を達成する彼はどんな努力を積み重ねてるのか……想像もつきません拍手拍手拍手

試合後のインタビューで、珍しくちょっと興奮気味だったのが人間っぽくて良かったなラブラブ


そんな土曜日はいつものところへ。


セントラル日吉店
オリジナルステップ
オリジナルエアロ
山岸IR


最近、レッスンの進め方が分かってきてアタフタしなくなったんだけど、その分緊張感が薄れて、見て覚えてるだけでちゃんと理解してないみたいアセアセ
展開ではハイハイOKグッと思うのに、繋がると何かを忘れてしまうんです(笑)

今日もそんな感じの出来でした爆笑
だけど今日は恐ろしいくらい汗かいたなー驚き驚き


続くエアロは繰り返し多めで、逆に途中からわかんなくなるという……爆笑爆笑

タップが多いと同じ足を続けて使うので、だんだん足が蓄積疲労で重ーくなるんですよね……
踵が痛い私は省エネモードで乗り切りましたアセアセ


夜は暑くてご飯を作る気がしなかったので、義両親も一緒に近くの和食チェーン店へ。

運動したあとにコレじゃ足りない爆笑爆笑