みんなでグダグダ〜(笑) | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

梅雨の晴れ間でした。洗濯物を外に干せて良かったウインク
土曜日は出動がゆっくりなので楽〜ラブラブ


セントラル日吉店
オリジナルステップ
オリジナルエアロ
山岸IR


先週はスタジオの漏水で休講になっちゃったレッスンタラー
センセ始め来ちゃった人も多かったみたいです悲しい
今日は無事だったけど、館内全体が何となく暑いですね晴れ


さてまずはステップから。
アドオンで作った固まりを繋げると、何だか違くない……??
展開のときとちょっと変わったような、、、(笑)

最後の繋ぎはさらっと裏から……キョロキョロキョロキョロ
確認して理解したつもりでも、長くなると今度は途中がポツポツ抜けるし、
今日はみんなでグダグタのステップでした〜笑


2本目のエアロはめっさ回れるやつで、こちらは少し慣れてきた感じかな!?

メンバーさんの希望でピッチがゆっくり目なんだけど、アレはもう少し速いほうがテンポ良く覚えられる気がするんだけど、どーだろ??

今日も先生のアレンジを見てる余裕はなかったので、一部オリジナルで………アセアセ
回転不足で方向が合わなかったけど、少しクルクル出来て楽しかったラブラブ


このクラブでは、先週の臨時休館と引き換えに夏季休館日が無くなるそうで、、、
利用者にはありがたいけど、スタッフは大変ですねぇ爆笑爆笑