梅雨の日の(=^・^=)サークル | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

朝からじっとりジメジメな日。

家の湿度計を見たら70%もあったガーン

私は湿気がホントに苦手で、朝から気分がイマイチダウンダウン


そんな中ですが、今日は待ち遠しい若にゃんのサークルの日なので、そこはいそいそと………おねがいおねがい



レッスンが始まる前の雰囲気が何とものどかで、これからあの忙しく激しいステップする人々のようには思えませんよ笑


だけど始まるとみんなの食らいつきがすごくて、その雰囲気も真剣で楽しい音符


だけどアタシは今日は身体が重いし(肥ったのか驚き?)足上がらないし、調子出ません笑い泣き

何度も台に躓くし、間に合わない(のはいつものことか……アセアセ

挙げ句大事なところで転んだーびっくり


最近あんまり転ばなくなったので、転んだことにちょっとショックで、その後はボロボロになっちゃった悲しい

いや、それは言い訳か、、、(笑)

最後の繋ぎがーーーアセアセ


ま、昔は全部の繋ぎがハテナ??だったんだから、1個くらいしょーがないかなー指差し



ハプニングや気持ちの波はあったけど、😸ステップ、やっぱ楽しいわーラブラブ

スリリングな緊張感と躍動感がたまらんですキラキラルンルンキラキラ



こーんな鬱陶しい梅雨の日に爽快なステップ出来て幸せでした🍀