久々のゴリポンさんは難しかった(;´∀`) | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

ずーっとレッスン受けたいなぁラブ

と思いながら、なかなか行けなかったゴリポンさんに行ってきましたニコニコ



ゴールドジム四ツ谷

ステップ1.5

江村浩二IR



最後に受けたのは4月だったアセアセ

その時も展開とピッチの速さに脱落したんでした………驚き

今日も荒波に飲まれる覚悟で、、、(笑)


今日のコリオは48カウントを2つだそうです。長いの覚えるの大変ネガティブ

そしてイチブロは2回目らしい……叫び



始まると、展開の最後の方でやっとこさ理解できるか出来ないか、、、ギリギリのせめぎ合いwww


今でコレだと繋がったら無理だなー笑い泣きと思ったけど、最後はそのとおりになりました驚き驚き



アタシの頭の回転速度とレッスンのスピードが合ってないっ泣き笑い泣き笑い

目→脳→足に行くまで人一倍時間がかかるので、全て足まで到達しないうちに次へ、次へ、、、

そのうち脳も空回り状態(号泣泣くうさぎ


原型しか見てなかったんだけど、周りはグルングルンなので、結局は自分を見失うし………真顔


あんなに丁寧なスロー解説あり、原型に戻してくれるのもあり、至れり尽くせりなのに、、、

出来なかったガックリガックリガックリ

無念じゃ(泣)



ゴールドジムのレッスン!!を味わわせてもらいました(笑)

アレは毎週通って、まずは慣れるとこからやらないと、たまに行って出来るもんじゃないです笑い泣き


でもコリオがすんごく楽しくて、出来たらさぞかし爽快であろう……ラブラブ

はぁ、頑張らないと!!



ゴリポンさんとメンバーさんとの距離感が、あっさりとした親しみ方で、それがすごく良い雰囲気で、よそ者の私にも居心地がとても良いです。


それも、また行きたいラブラブと思える理由の一つだな。



夜は他人事ながら、都知事選の開票速報を見てました。

漠然と思っていた通りの結果になった感じ。

現実を維持しながらも、何かを変えたいという危機感が産まれてきたのだとしたら良いきっかけになるのかな?