休講からの夜ヨガ | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

土曜日はいつものセントラルの予定で予約もしてたんだけど、休講のお知らせメールメールと友達からの情報LINEが。。


何でもスタジオが漏水で使用できなくなったとか、、、アセアセアセアセ

えーっ??びっくりでしたびっくりびっくり

しかもわりとギリギリの時間だったから、気づかずに行った人いたんじゃないかな!?

早く治ると良いですね。



気を取り直して、地元のメガロスで風呂活三昧の土曜日になりましたwww

土曜日でないと会えない友達に会えたから、それはそれで良かったおねがい



で、夜はズンコ先生のオンラインヨガを受けました。

先週に続いてグルグルタオルを使って外側の解しがメインみたい。

グルグルタオルは常備してます!!笑



私は外側に行く前の、つまんで揺らすやつでもう悲鳴ピリピリピリピリ

アレって自分をつねる感じだから、なかなか厳しくやれませんwww

でもきちんと出来ると、その効果が分かりやすく感じられました。

やってない側の足と表面的だけどしなやかさが全然違ーうびっくりびっくり


ズンコ先生、いつも違いをわかるように教えてくれるので、時々自分でも驚くときがありますニコニコ



同じことをやってるつもりでも、センセの声がけがなかったら、違うことになってることも多いし、ちょっとした身体の使い方で色々変わってくるんだなーひらめき電球ひらめき電球ってことを実体験しています。


一人でやるとまた出来ないんだけど……泣笑

そしれ無理すると腿裏が攣るんですけど……驚き驚き



1週間頑張った疲れをリセットできたと思います。

今夜もありがとうございましたピンクハート