銀座の中心で わかんなーいってつぶやく(笑) | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

水曜日は先週に続いて、クロベー先生のレアな代行レッスンにお邪魔しましたおねがい



ゴールドジム銀座中央

ステップ2

黒部美砂子IR



先週は楽流レベルでやってくれて、アタシはもう大喜びでしたけど、皆さんあまりなにもサクサクだったので

来週はもっと細かくしまーすチョキとのことでした………驚き


かなりの不安を抱えながら螺旋階段を降りると、今日もめっちゃ元気なエアロのレッスン中!!

外で見てたら、すんげー回ってたうずまき笑



さてステップは、最初から飛び込む激しさは先週と一緒だったけど、今日はマジのヤツでしたアセアセアセアセ


細かいし展開早いしオプションてんこ盛りだし……びっくりびっくり

アタシは早々に諦めムード爆笑爆笑だったけど、アレンジしまくる黒部センセはホントにカッコいいなラブラブ

楽流会では見られない、ガチなクロベーステップ久しぶりに見たわー(笑)


それにしてもゴールドの人って………

勘なのか運動神経なのかよくわからないけど、再現力スンバラシイです〜音符


しかもですよ、先週より今日のほうが分かる!!ですと……(笑)

シンプルなのより速くて細いほうが覚えやすいようです、、、キョロキョロふぅ~っネガティブ



あーシズルで修行したいっ爆笑



終わったあとは、せっかくの銀座を堪能することもなく急いで帰宅走る人DASH!

諸々終えたら


話題の新製品はすぐ試してみる派!
フルオープン缶を開けるとスライスレモンが入ってます🍋
これが新しいのね!?

お味は上品なレモンサワーカクテルといったところでしたよウインクチョキ