火曜日くじけました(汗) | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

火曜日はゆうこりんのステップに行こうとして準備してました!
出かけた途端、暑さでげんなり〜アセアセアセアセ
電車に乗る気がしなくなって、地元のメガロスへ避難しましたー(笑)


これからの季節、昼下がりに出かけるのが億劫になりそうな予感………
予約しなくてよいのはありがたいけど、直前に挫ける可能性も出てきましたわ泣き笑い


仕方ないので、ゆうこりんTシャツ着てトレッドミルで走りました。


一ヶ月の目標40キロに対して今日までに21.8㌔。
この調子なら目標達成出来そうですがどーだろ?


昨日は銀行の担当者に投資についてのレクチャーを受け、結局まんまと新NISA枠を新たに契約しました……
去年始めた投信では、ビギナーズラックだったので、完全に調子に乗りました爆笑爆笑
もうこれ以上はやめよう、、、凝視


そんなわけで、今週はまったり過ごしております。
水曜日はステップしに行こう〜グー