今週2度目の銀座へ! | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

月曜は震えながら降りた螺旋階段!!
真夏のお天気の中水曜日も行ってきました音符
ユニクロのジーンズにリュックで銀座を歩くのにももう慣れた(笑)


ゴールドジム銀座中央
ステップ2
黒部美砂子IR


レギュラーレッスンに全く出れてないクロベー先生が代行してくれるというのでウキウキで行ってきましたキラキラ

螺旋階段を3段くらい降りたら、エアロやってる元気な声と音楽が聞こえ、テンション🆙アップアップ


スタジオの中にも外にも知り合い多数!!
激流メンバーから、シズルでしか会えない人から、うわー久しぶりパーから、昨日ぶり!の顔もウインクチョキ

この世界ってホントに広いのか狭いのか、よく分かりません(笑)


レッスンは3ブロックの予定だったみたいだけど、あまりにもみんなサクサク出来ちゃうみたいで、追加して3.5になりました。
私は着いていくのに精いっぱいアセアセ
そして相変わらずの激しさ、、、爆笑
久々のお江戸のレッスンを連日参加してるメンバーさんは既にヘトヘト………(笑)

センセは今日スタジオ3本とオンラインレッスンまであるのに、いっちばん元気キラキラキラキラ

どこで見てもクロベー先生のターンはホントにカッコいいなラブラブ
どれもサラッと回るので、なんか出来そうな気がするんだけどwアタシはムリーバイバイバイバイ
勇気を持って思いっきり踏み出さないと回りきれず、いまだ見送るのみ………爆笑爆笑爆笑


あー、でも久しぶりのレッスン、楽しかったなーラブラブ
そして、どこで受けてもスタジオの雰囲気がいっつもサイコーなんですニコニコ飛び出すハート
私ごときが長く参加し続けられる大きな理由ルンルン


あまりにも皆さんやれちゃうので、来週はもう少し細かくされるとか、、、
ワタシ的にそれはどーなの??(笑)
それでもやっぱり楽しみな代行レッスンでしたニコニコ