舌好調なゆうこりん! | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

火曜日もゴールドジムへ!!
2日連続なんて初めてですっ。
連日とかハシゴとか、皆さん当たり前のようにされてるけど、実力不足のワタシは
楽しい!と挫折ガックリの間を行ったり来たりなので、連チャンは疲れ方もハンパなしでございますwww


ゴールドジム溝の口
オリジナルステップ初中級
小東勇太IR


エアロは間に合わなくてステップ1本だけでした。

今日もだけど、今日は特にw舌好調なゆうこりんびっくりマーク
あれだけ淀みなく喋りながら、あれほどコリオを詰め込んで展開早いし、細けー足で動き回るし………
その才能は恐るべしです笑笑

今日もショートブロックがイチイチ裏になり……(笑)
たーいへんびっくりびっくりびっくり

このレッスン、この場所でこのメンバーとでなかったら、アタシは笑って受けてはいられまいっアセアセ

そして、最近どこ行っても裏ウラうらですよー笑い泣き
はぁーっ爆笑
ステップ修行は続くよ、どこまでもー笑笑