いちご狩りと温泉 | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

金曜は雪がしんしんと降り積もる中、地元のジム友といちご狩りと温泉バスツアーに行ってきました✨


夜の飲み会や旅行に行きにくい環境にいる仲間数名と、いつどこでも何でも出来る自由な仲間との賑やか日帰りツアーですwww


朝はどうなることか?と思うお天気だったけど、そのうち晴れて暖かくなりましたチョキ




年の数だけ食べる!という目標で全員挑んだけど、そんなには食べれないもんだった笑笑


その後温泉街で足湯に入ったり上州牛のすき焼きだったり、温泉まんじゅう食べ歩いたりして楽しかった音符



ジムの友達って、経歴はおろか年齢・本名なんかも知らないまま付き合ってる人も多いけど、1日一緒に行動してみるといろいろ深い話しにもなって、今ここで楽しく過ごしてる出会いの奇跡を感じちゃったラブラブ

いろんな偶然の積み重ねで知り合ったんだねーニコニコ私たち………ラブラブ




すっごく良い気分転換になりました。