水曜は楽流会でした! | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

さっぶくて冷たい雨の水曜日。

家から一歩も出たくないけど、今日は月に一度の楽流会なのでいそいそと!!



港北スポーツセンター

楽流会

黒部美砂子IR



いつものメンバー勢揃いですね。

最近あんまりステップしてなくて、身体重いし、覚える脳も退化してる感じ魂


レッスンはマンランジから始まる3ブロック!

今日は原型でもちょっと細かい足が増えました爆笑

センセはオプションをいっぱい見せてくれて原型に戻すスタイルで。

私は回ってみるとコリオ間違えるしアセアセ次が抜けたり残念な人だったけど……

まぁナイストライ拍手ということで、、、ニコニコ

ポジティブ〜www


でも今日はなんか足が上がらなくて、何度も台に躓いた挙げ句、最後に転んじゃった笑い泣き

肉厚な臀部着地で無傷だったけど泣き笑い泣き笑い


最後はいっぱい通せて楽しかったハート

楽流会後はいつもコリオの動画を送ってくれるので、アレンジはそこで復習しまーすウインクチョキ



そして一本のレッスンなのに2種類のお土産!!!!

写真のクォリティーが低すぎアセアセだけど。。。
ナッツたっぷりのクロッカンとサツマイモのタルト🥧

センセ、これのためにバーナーを買われたとか!!
お菓子のレパートリーもますます増えちゃうんだろうけど、お家で炙りチーズとか炙りとろサーモンとかも食べられちゃうってことですねびっくりびっくりびっくり
職人過ぎる〜ラブラブブルーハーツイエローハーツ