土曜日のタップ狂想曲www | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

師走に入って寒さも本格的になってきました。

長ーい冬雪だるまやだなーぁダウンダウン



セントラル日吉店

オリジナルステップ

オリジナルエアロ

山岸崇IR



ステップのレッスン前にスタジオにいたら、救急隊が担架もってスタジオ内を通り抜けていきました煽り

もぉびーっくりびっくりびっくりびっくり


そして更にレッスン始まってアップの途中で、今度は担架に人が乗せられて、スタジオ内を来た道を帰って行きましたアセアセアセアセ


ここのクラブは地下だから非常口から出入りしたのでしょうね。。。

それにしても初めての光景で萎縮しましたー。

搬送された方元気そうだったから良かったけどにっこり



そんなアクシデントがあってもさっと切り替えて何事もなかったように始まります!


今日は出だしのコリオが高確率でタップ乗るから………(笑)

表で作ったコリオが繋げると裏からになり、いつも混乱するんだけど、サスガに少しは意識して出来るようになってきた!!


センセも後ろに出張したり、大忙しでしたねw

ワンターンあり、強度の高いオプションてんこ盛り🍚で、間に合わないのばっかりだけど、出来るとこだけチャレンジするのがすっごく楽しいです音譜音譜


40分あっという間でした。楽しかったラブラブ


少し延長してくれたので、次のエアロはすぐ始まります笑


こちらは難しくないけど、ところどころに山岸さんテイストを盛り込んで、軽やかに回れるコリオだと思います、、、たぶん……爆笑


ここのスタジオは、センセが動きを止めた途端にものすごく早くなるのでアセアセ落ち着かないとびっくりマークびっくりマーク


通しの先生のデモはまさにクルクル🌀エアロうずまきで楽しそうだったなぁ笑

ステップだとだいぶ回り方理解は出来るようになってきたけど、それがエアロに活かされない………アセアセ

ま、来年の課題としますwww



そうそう、慶応のイチョウ並木。

今日がいちばん綺麗でした。