11月の結果 | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

合格11月の参加レッスン合格

ステップ 15本
エアロ  3本
筋トレ系 1本

合格11月の参加イントラさん合格

舟山先生 6本
山岸先生 6本
川口先生 2本
黒部先生 1本
小東先生 1本
中安先生 1本
山口先生 1本



この他にオンラインレッスン
ステップ 1本
ヨガ   4本
いずれも池田先生


初めて行った店舗
ゴールドジム銀座東京


今月は少なかったけど、色んな先生のレッスンを受けられたから良しとしよう爆笑



若にゃんはサークルとコールドでも一度。
サークルのステップは少しはついて行けるようになったかな!?少しは………w
ゴールドで修行が出来たら、そこではダメでもサークルに戻ったときに少しは手応え掴めるかも…しれない……(笑)


土曜の定番は山岸さん!
タップ祭の個性的なコリオに少しずつ慣れてきたかなー?
だけどあのコリオは原型死守では醍醐味味わえない爆笑
体幹とスピードを養わないとグー


そして1年ぶりの川口さん。
コンビネーションステップだったけど、懐かしい足がいっぱいだったニコニコ
身体に負荷のかからない流れるステップ、また時間作って受けに行こう!!


クロベー先生は楽流会しか行けなかった泣くうさぎ
楽流会はどこまでアレンジに挑戦できるか?が課題。全てのオプションは今生では無理だけど、、、
あー、シズルにも行きたいなぁラブ


ゆうこりんに会いに初めての銀座にも行ってみたり、、、
あの細かくてピッチ速いステップは、出来たらめちゃめちゃテンション上がるよねーアップアップ
雰囲気のんびりで知り合いもいたので、また勇気出して参加してみようっと。


ちゅーやんさんには笹塚で。
独特のタイミングにまだ慣れないけど、個性光るコリオで引き込まれました。
日曜の溝の口に行けるように時間を調整しなくちゃグーグー


アスリエでヤマタツさんにも一度。
エアロの動きも取り入れて、軽いのからエグいのまでグネ足もいっぱいびっくりマーク
難しいコリオだと思うけど、教え方が丁寧で的を得てるので、なんとな~くできた気にさせてくれます(笑)


ホームでグループパワーなるものに初参加。
軽く見てたら翌日かなりの筋肉痛になったので、また時間あるとき鍛えに行きますチョキ



オンラインレッスンではズンコ先生のヨガとステップを。
ヨガでは意識することの大切さと呼吸をちゃんとすることを学んでます。
何よりも苦手なことから逃げなくなったことが1番の収穫かも(笑)

そして久々のステップ!!
久々にスキップしてるみたいに軽快なコリオで楽しかったなピンクハート
家だとそーっととしか踏めないし、カンニングも出来ないけど、参加できて嬉しかった。
また時々やってもらえるようなので、楽しみにしていますピンクハート


家の用事でサークルやイベント諦めたり、ゴールドの予約もキャンセルせざるを得なかったりもしました泣泣
12月も細々とになりますが、出来る範囲で時間作って楽しみたいと思います。
どこかでお会いできましたら、どうぞよろしくお願いします。