ラビッツ・パーティー その2で消耗! | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

マルチ終わって、2本目はシングルです。

ここからの参加メンバーはガチな方々びっくりマークw

最後まで駆け抜ける予定と思われます爆笑



私は2本ともくじ運が良くて、花道に置けちゃったので、今日はとてもよく見えましたラブラブ


こちらはアッキーさん、クロベーさん、アッキーさんの順で2.5ブロック!

すでにヘトヘトなんですけどー、頑張りますっグーグー



アッキー先生のパートは、時々行けるサークルの初級くらいの感じかな!?

何とかオプションにも手を出せたり、、、キョロキョロキョロキョロ

ビハインドやスライドからのオプションも追いかけられるランクのやつ笑笑



黒部先生のパートも楽流会くらいの感じで、グネったり忙しいのは封印で、アレンジで回れて楽しいコリオでした!!


私としては、どちらも詐欺なきwww初級レベルだったので、頭も整理できてすっごく楽しく踏めましたラブラブラブ

+αはアレンジでどうぞバイバイって感じですねラブ



しかーし、ここまではたのしールンルンと思いながらやれていたけれど、最後のアッキーさんパートが加わって全部繋がったら、それはもう、、、

このお二人のコリオですから激しすぎるーーーアセアセアセアセアセアセ


徐々に疲れが溜まってきて、それまでは挑戦出来てたアレンジも間に合わなくなったり、自粛したり………泣き笑い泣き笑い


久しぶりに休憩の時に、腿のストレッチしましたー(笑)

太ももパンパン!!!!



最後はほんとにヘロヘロアセアセでしたけど、場の一体感もすごく感じられて、テンションもアップアップだったので、最後まで頑張れましたOK


楽しかったー星

そして頑張ったー流れ星流れ星



終わってから、後半の参加者と入れ替りで少しお話して、速攻メガロスのお風呂へ〜🚿

しっかり疲れを取って家に帰りました。



今日のおみやたち


抹茶のマフィンには栗もいっぱいチョコカップケーキ

今日はダンナさんがゴルフで不在だったので、独り占めさせていただきましたチョキ




今日のこの日のために、3人の先生が本当に緻密な準備をしてくれたんだなぁピンクハートということがとてもよく伝わってきて、感謝感謝の祝日🎌でした。


そして大阪と横浜で同じイベントをやってくれて、

あぁ大阪の参加者と同じコリオで楽しんだんだなぁルンルンと思ったら、それもまた嬉しくなって、お会いしたことない関西のメンバーさんたちにも勝手に親近感ニコニコ飛び出すハート



今日は本当に心に残る楽しいジョイントでした。

次は12年後というRabbits Party音符

それまでステップ出来る自分でいられるように頑張りますっグーグーwww

あーそれは無理だなぁ(笑)