Rabbits Party in 横浜❣️ | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

GW真っ最中の木曜日。

今日はとても楽しみにしてたイベントですびっくりマーク



港北スポーツセンター

Rabbits Party 

①二の字マルチ

クロベーさん、アッキーさん、ほめゆきくん

②シングル

クロベーさん、アッキーさん



先日大阪で開催されたRabbits Partyびっくりマーク

その凱旋公演が横浜でも開かれました。

私は①と②に参加させて頂きましたラブラブ

師弟ジョイントなのか!?姉弟ジョイントなのか!?!?




メニューはこんな感じ(笑)



くじ引きのクオリティがすごい〜指差し飛び出すハート
自分が参加する分のくじを引くと、中には、、、

クロベー先生のお手製のクッキーが!!
そして今日のくじ引きの引きの良さったら、、、ハートハート



まずは一本目のマルチからです。
ほめゆきさん、あっきーさん、クロベーさんそれぞれの1ブロックずつ。

ほめゆき先生は一度黒部先生とのジョイントを受けたことがあるけど、相当なクセ足に苦戦しましたアセアセ
今日は入門編ということで、だいぶマイルドだったけど、ベースからの展開が個性的で、最初えっポーン?て思ってた(笑)
出張解説もあり、わかると気持ち良いです音符


あっきー先生はコリオは抑えめだったと思うけど、始まった瞬間からみんなをギュッと引きつけて、アッキーさんワールドに引き込みますねーグリーンハーツ
楽しいリードにいつも元気もらえます〜おねがいおねがい


クロベー先生は、最初フロアの移動が多くて意外だったけど、それも含めてカッコいいコリオだったなラブラブ
こちらもだいぶ抑えめだけど、らしさはたっぷりで楽しかった音符


通しはストレートからカッティングまで。
途中で、もう少し台間を広くすればよかったな、と思ったけどすでに遅しwww
マルチってそーゆーところが難しいですね爆笑

夢中になってすっごく楽しかったけど、メチャメチャ疲れましたー驚きあせるあせる



しっかし、ほめゆき先生ったら
数年前はオンラインレッスンの生徒仲間だったのに、いつのまにか師匠たちの間で堂々とした先生っぷり、、、ニコニコニコニコニコニコ

コロナで良い方に人生変わったお一人なんだろうなニコニコ
これからのご活躍を祈ってますお願い

で、ヘトヘトで一本目終了びっくりマーク