遂にめめサークルで+αまで! | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

暖かな金曜日。勤めを辞めても週末が来るのは何だか嬉しいですねおねがい

そして今日は、私にとってはなかなかの挑戦の日!!



港北区スポーツセンター
ゆるめめサークル
ゆるめめサークル+α
兵藤芽久美IR


メメさんのサークルにまた参加させてもらって今日で7回目。。。
遂に思い切って1つ上のレッスンまで出ちゃいましたニコニコ
ま、その話しは後ほど。。。www


まずはゆるめめから。

これでもラストではありません。
大盛況ですねルンルンルンルン
端っこだけど、ほとんど遮るものなくよーく見える場所に置けましたニコニコチョキ


出だしのマンチャチャがマンチャチャオーバーになっただけでアワワびっくりでしたけど、
落ち着けー、アタシ!
少しずつ修正して必死に着いていきます〜爆笑


いつものことだけど、原型が思いもよらない変化を遂げるので、それをザックリと追いかけるので精一杯アセアセ
細かいところは遠〜っくの方に置いといて、大まかには追えた気がする〜拍手拍手
このレベル、絶妙に楽しいキラキラルンルンキラキラ


そして、ここで帰ればよいのに今日は2時間目にもチャレンジです!!
顔ぶれも少し変わり、本気度も更にアップアップアップ
一年以上前一度だけ受けたときは、ボックスしか出来ずに、さっさと逃げ出した震える黒歴史滝汗滝汗
今日はどうかなぁ??


今度はくじで一桁引けたので、良いとこ置けちゃったけど、立ちん坊だったらヤバみ汗うさぎ汗うさぎ


出だしの1が床だったので、これは跨ぐのか?回るのか?エンドなのか?
ベースから緊張しますっアセアセ
そしたら跨ぐ!だったけど、その次からの足が奇想天外!!!!

ベースの足が細かくて不明魂ということではなく、その足でどこに行くのかがわからん叫び叫びって感じですね。
本当に思いもよらない展開に、知らず知らずにこぶし握りしめて必死になってる自分がいますwww


ゆるめめで出てきたコリオが絶妙に変化して、ボールチェンジの辺りは、はて、、、??????だったので、キックで合流!と決めて焦らずに。。。爆笑

後で聞いたら、あれは裏からになって回ってるんだそうです。
なんで理解できないんだろー真顔

最後はここは完璧っチョキってとこへの入り方が忙しくて、なかなか間に合わず結局ワチャワチャ〜笑い泣き笑い泣き

でもボックスだけの一年前よりプラス何カウントかは動けたんじゃないっ!?


終わってから、後ろの上級メンバーさんに、バタバタしてごめんなさい🙏ってご挨拶したら、
+α初めてですよね?初めてにしては出来てましたよーキラキラのお言葉に有頂天笑笑
正確には2度目ですけどwww

社交辞令を本気に受け取って、励みにしていこうと思っています指差し指差し


昨日といい今日といい、まあ必死で頑張るステップ修行ニコニコ
あの雰囲気だから続けられるチャレンジなんだと思うけど、それに感謝しつつ頑張ってみようグーグー

今度は挫折しませんよーにお願い