今日のにゃんマルチは「く」? | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

今日は寒いですね雪の結晶雪の結晶
しかもお天気がはっきりしない悲しい

洗濯物はなるべくお陽さまで乾かしたくて、仕事を辞めてから乾燥機を使っていませんが、ここ数日は毎日電気の力を借りてます。でもやっぱり太陽の仕上がりのほうが好きハート


そんな木曜日は若にゃんのサークルですウインク
今年は何とか毎回参加できている奇跡キラキラ
まさに木曜の修行、虎の穴www

今日はマルチです。

く?横V?
スタートは台の間から。
初めての形とスタート位置!
左は裏だそうですが、イメージ沸かずアセアセ

こういう時は右側にポジしたほうが見やすいのかな?
左側にいて、最初っから横向いてセンセを見る感じに。。。
角度の問題?
センセがスタート前に置き方のことを説明してたのがこのこと?
ぼぉっと聞いてたけど、、、アセアセ
そーゆーことでいちいち気が散るワタシです爆笑

右スタートは前向き、左は後ろ向きって、頭ではわかってるんだけど、
始まってみると、左はどっちに移動?ハテナ??
理解するのに2ターンくらいかかりましたびっくり

その後も右はできても、後ろ向きの重圧には勝てなくて左はワチャワチャになったり、はい、大変ですwww

通しのカッティングでは、間に合わなかったり、忘れたり、そもそもちゃんと覚えてなかったり、、、爆笑爆笑
はー繋がらないわー驚き驚き

お正月の猫部のLよりはマシだったアセアセっつう程度の仕上がりでしたうさぎあせる


だけど、マルチってすごいねー音符
こんなことも出来るんだー拍手
と、感心することだけは忘れませんでした(笑)



若にゃんのステップ、
ホントにカッコよくて、出来るようになりたくて、
覚悟して修行を再開したわけなので、今日のところはこんなもんでしょうキョロキョロキョロキョロ
あーだけど、一刻も早くみんなに追いつきたいな〜びっくりマークびっくりマーク



ところで去年の今日は事故で骨折した時に入れたピンを抜く手術をした日でした。
あれから一年が過ぎ、
若にゃんのステップが上手く出来ない〜笑い泣き
っと言えている今日に感謝します。

そーゆーこと、時々思い出さないと!!