今日はめめさんのV | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

今日はメガロスの友達のコネで、とある施設の見学会→中華街で生ビール

の予定が組まれてましたが、私はやっぱりサークルのほうが大事でしたラブラブ

なので、Sみれさんのリムジン後ろリムジン前に乗せてもらってIっちーと3人で向かいました💨



今年3回目の港北でマルチステップ。

踏み初めはクロベー先生、翌日は若にゃん、そして今日はめめさんで、全てが奇しくもV!


今日は初級マルチとのことなので、少しぐらいはめめ脚覚えて帰りたいなーラブラブ



始まると、最初から個性的なコリオにびーっくりびっくりびっくり

あそこでピボットするんだー!!

そして内側を縦に移動するんだー!!

とか、いちいち驚きました爆笑

ほんとに新鮮でワクワクが止まりませんドキドキドキドキ



今日は花道の最後尾に置きまして、後ろ向きはカオス魂だろうなぁアセアセと覚悟しましたけど、後ろ向きの動きは先生が出張してくれて至近距離でのご指導ひらめき

そして、イントラ台とトイメンにおられる後ろの先生に、ものごっつう助けられましたー泣き笑い泣き笑い


ほんとに環境って大切びっくりマーク

自分にはないはずの実力が降ってきて、めっさ楽しかったキラキラルンルンキラキラ

ある意味いちばん美味しい場所でしたチョキ




今年に入って、クロベー先生、若にゃん、めめさんと3人続けてVのマルチを受けられて、ほんとにそれぞれの個性に驚くやら、感心するやら、、、

なかなか出来ない経験でしたウインク



通しかその前にかかっていた曲がドラマチックで、なんか胸に響いたなぁ音譜音譜

知ってる曲だった気がするけど、今何だったか?は全く覚えてませんアセアセ

曲を感じながら踏める余裕はまだまだありませんなぁwww



本当に今日も必死でしたけど、あのレベルでまたやってほしーーー星星星