若にゃんサークルで2本 | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

先週の木曜日は猫部の初中級マルチにトライして溺れガーン

また1からの挑戦を心に誓ったんでした爆笑



今日はサークルでシングル2本立てですウインク

一本目はバーティカル。


コリオは2.5ブロック、、、だったかな!?

すでに曖昧爆笑あせる

ほとんど全てが床から始まるんだなぁ。。


苦手な縦置きだけど、繰り返していくうちに、どっちに降りるかの方向は何とか確保指差し指差し

コリオは誤魔化しながらブロックごとには理解できた!!………と思う、、頭では汗うさぎ

繋ぎには苦戦してマゴマゴだったけど、大きな流れには乗れたんじゃなーい音符


しかしすっごく激しくて一本目でかなりの消耗、、、



休憩のあと横置きでもう一本ですが、私は既に色んなものを使い果たしてます驚き驚き

しかも2本目始める前に、難しいよー!のお言葉がありまして、震えるwww


そしたら案の定むずかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

展開の中でも追いきれないとこもあり、心の中でため息出ちゃった爆笑爆笑


通しは繋がらないと、そのブロック丸々置いていかれるので、だいぶ置いて行かれましたーー泣くうさぎ泣くうさぎ



今日はお年玉お年玉ってことで、難度盛ってくれたようなのでアセアセ次回からは平常運転でお願いしたいですっ。



若にゃんのステップ、二週続けての苦戦だったけど、

あーー、これを踏めるようになりたーい流れ星星キラキラ

と心から思うので、やっぱり挫折してる場合ではないのです。


また頑張ろっとグー