今日はドキドキの猫部です | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

お正月気分もそろそろ終わり、家族も仕事に。

私は今日もステップ出来ちゃいますラブラブ




港北区スポーツセンター

猫部 初級マルチV

猫部 初中級マルチ﹁←うまく形が表わせませんアセアセ



去年の終わり頃から少しずつまた復帰できた若にゃんのサークルですが、今日は緊張の猫部です😺

どんな顔ぶれなんだろう??と思いながら到着すると、何やら知り合いがいっぱいでまったり〜ラブラブほっDASH!



最初は初級から。

場所ぎめはジャンケンでした。

私はアイコの1番で、良いとこに置けましたグーチョキパー


レッスンはサークルでよく出てくる足があって理解はできたはずなんだけど、斜めの台の移動に戸惑い遅れがちですアセアセ

しかーし今日はピッチをゆっくりしてくれたので、少しはやれたんじゃないっ!?


でも途中で、これで初級だったら初中級って、、、びっくりびっくりびっくりって思ってたwww

このレベルで私はお腹いっぱい、頭ギリギリです爆笑爆笑




休憩挟んで恐怖のwww初中級!!

頼りのジム友だいぶ帰っちゃってタラー

ここからは顔ぶれも変わりました、、、

アタシ場違い驚き


形はLの逆といえば良いのかなぁ?

右は正面、左は右向きスタートになります。


始まった瞬間は行けるかも!と思ったけど、途中からはよくわかんなくなりアセアセ

そのうちついて行けなくなり、終いには何やってんだか分からなくなりました笑い泣き笑い泣き



2本目は難しかったなーネガティブワタシには、、、

これが初中級ならさっきのは間違いなく初級だったなキョロキョロとか思ってしまったw



だけど何だろうね。出来たら楽しいよラブって確信するんだなぁ(笑)

出来なくてもそれだけは分かるんです。


サークルでは物足りなそうなメンバーさん達も、ニコニコニコニコしながら踏んでたわピンクハート

あー羨ましかった爆笑



今年はコレを頑張るぞーグーグーって固く誓ったけど、去年の最初もたぶんそう思ったなひらめきひらめき




帰ってからテレビでやってた占い見てたら、今年の私は「志を高く持って、協調性を発揮せよ!」ってことだった。



今年は若にゃんのステップで笑うキラキラキラキラ

を目標にしようグッ