楽流会で踏み初め | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

お正月は食べて飲んでの日々。

1日1キロのペースで増量して我ながら驚きました爆笑爆笑爆笑

嫁と娘の役割を果たし、昨日は引越してから新しい氏神様になった神社へやっとお参りに。


これから宜しくお願いしますお願い



で本日初踏みは楽流会ですラブラブ

港北区スポーツセンター
楽流会 マルチVとシングル
黒部美砂子IR


午前中に失業保険の認定日でスポセンのすぐ近くのハローワークへ、、、
スポセンに荷物を置いてから行こうと思ったらスポセンがクローズしてるびっくりアセアセ
ワタシ何か間違えた????とパニックになりましてwアチコチに電話して、午後からのオープンだと知りました。
焦ったわーーーwww


そんなイレギュラーなバタバタで始まったレッスン。
くじ引きは、、、

マルチもシングルも相変わらずくじ運無し泣くうさぎ泣くうさぎ


申込者多数のため、マルチは2回に分けての開催となりまして、私は一本目に参加させてもらいましたウインク

奇跡的に良い場所空いていてよく見える〜ニコニコニコニコ
始まりから偽りなき初級で私でも何とかなるレベル!!ルンルン
楽しーーーニコニコ飛び出すハート

だけど楽流だとしてもやっぱり激しいし、斜めの台を回り込んで戻るのは遠い、、、泣き笑い
そしてこの数日に蓄えた何かが重くて重くて大変でした爆笑爆笑
でもでもこの会でのステップはすっごく楽しくて、色んな重みを引きずりながら頑張りましたぜいっグーグー



短い休憩を挟んで2本目はシングルですが、ここからまたぐーんと人が増えますアップアップ
くじ運悪い時、いつも後ろに置いて見えない言い訳してたんだけど、今日は前列のハジッコに置いてみましたニコニコ
私なりに攻めてみた、、、爆笑爆笑横に人がいないのは不安〜驚き
そして半分は見えないのね口笛口笛


こちらも楽流会らしい軽快なコリオで始まって、ウキウキラブラブ楽しいんだけど、しだいに蓄積疲労が、、、ネガティブネガティブ
トルネードから始まる長い3ブロックは、これでもかっびっくりマークってくらい激しくて、跳び越えるわ、シャッフルシャッフルだわ、
もう足が上がりませーんバイバイバイバイ

シングルから参加の人はフレッシュにフルオプで楽しんでたけど、2本目の人々はもう息も絶え絶え叫び叫び
気合だーーーグーグーで頑張りました笑笑

すっごくハードだけどやっぱり楽しくて、この雰囲気でこのステップで年を明けられて幸せだったなーラブラブ
たるんだ身体と心にも喝っ!!をもらえたし。。。



終わったあとは速攻メガロスに行ってお風呂にドボンびっくりマーク
サークルやイベントのあとのお風呂利用としてここのメガロスは理想的ですwww


そしてそして今年最初のお土産は、、

カヌレと濃厚チョコレートケーキスイーツ
センセのインスタを見て、これだと良いなーラブラブと思ってたケーキだったハート
濃厚な中に爽やかなオレンジのマーマレード!!
カヌレはもうあの名店を軽く超えてますキラキラ


いままで楽流会は皆勤賞ですが、今年もこの和気あいあいな場で修行を続けられたら良いな音符
先生と皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします。

そして私の本日のBODY BATTERY
今日の私のエネルギーの残量ですね。
もう寝ないと!!!!(笑)