ジム活出来ない月曜日 | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

エアロだけ行こうと思ってたんだけど、体調を崩した母が、一人だと不安そうなので、
断念して実家に泊まることに。

いっぱいお喋りに付き合ってあげようと思ったら、速攻寝ちゃったアセアセ
ならば帰っても良かったんじゃ?とも思ったけど、時すでに遅し。


懐かしの歌シリーズをテレビで見て
一人カラオケ状態です音譜音譜



な、懐かしいラブラブ
年バレるな〜(笑)

ミリオンセラーを記録した楽曲をランキングで紹介してましたが、
1位は、およげたいやきくんルンルンでした(笑)

さらに冬の夜長は、日曜の激流会の動画をガン見!!!!
あの移動を軽々とやれるのがスゴイキラキラキラキラ
いつかあんなに沢山のマルチ、やれるようになるかなぁ??


明日はちょっとは動きたいニコニコニコニコ
たぶんエアロもステップも出来ないことはない!
ただ痛いだけ。
ただ治りが遅いだけ。

どーする??