色々ピンチ | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

肋骨のその後は、どうやったら痛いのか?が分かるようになってきたので、
思わぬときに、イテテ笑い泣き笑い泣きということが減ってきました。
寝てる間の寝返りが辛くてイチイチ目が覚めますが、コルセットしたまま寝たらけっこう楽ですチョキ

ま、そんな感じにすごしてたら、母からSOSが携帯
めまいが酷くて歩けないようで、
急遽有休をとって病院へ車

原因がイマイチわからず、貰った薬を飲んで水曜に良くなってなかったら、木曜にMRIを撮ることに。

あと2日も仕事休めないし、こういう時兄弟がいないと大変だー滝汗滝汗

実家に帰ってお布団干したり、お風呂掃除したり、灯油を運んだり‥
肋骨がーーー爆笑爆笑爆笑


今、仕事もなかなかに忙しくて休んでる場合ではないけど、
色々悩んでても仕方ないので、母のことを最優先!と決めました。


何だか、大変なこと
重なるときは重ねるもんですねぇタラー

ストレス溜まってきたから、今日は無理を承知で動いちゃうかな?(笑)